ご利用ガイド

お買い物の流れ

(1)目的の商品を探す

目的の商品を探す
  1. カテゴリー・形状から選ぶ

    ページの左側にあるメニューをクリックしてください。
    メニューに該当する商品の一覧が表示されます。
    商品一覧の写真、商品名をクリックすると、その商品の詳細ページをご覧いただけます。

  2. キーワードで検索する

    ページの左側にある検索ボックスで、探したい商品を入力してください。
    該当する商品の一覧が表示されます。

(2)カートに入れる

  1. 商品をカートに入れる

    目的の商品を探す

    ご希望の商品詳細ページの「カートに入れる」ボタンをクリックすると、「ショッピングカート」画面へ移動します。

  2. ショッピングカート

    目的の商品を探す

    ショッピングカートでは、カートに入れた商品情報をご確認いただけます。

(3)熨斗(のし)の指定をする

熨斗(のし)の指定をする

熨斗(のし)をつける場合は、「ギフトサービスを利用する」を押します。
【熨斗(のし)をつける】という項目が出てきますので、リストからご希望の種類を選択してください。

手数料は無料です。

(4)お届け方法を選ぶ

目的の商品を探す
  1. ご自宅に送る場合

    【自宅へ届ける】をお選びください。

  2. ご自宅以外に送る場合

    【自宅以外に届ける】をお選びください。
    届け先の情報と、購入される方の情報を入力いただく画面に切り替わります。

(5)お届け希望日時を選ぶ

目的の商品を探す
  1. 日にちを選択する

    「希望しない」の場合は、ご注文後、4〜5日ほどでお届けいたします。
    指定する場合は、ご注文日から5日目以降で配達日をご指定いただけます。

  2. 時間を選択する

    お届け時間:指定する場合
    午前中、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、20時〜21時からお選びいただけます。
    なお、地域によってはご指定ができない場合もございますので予めご了承ください。

(6)お支払い方法の指定

お支払い方法の選択

目的の商品を探す

クロネコWebコレクト(クレジットカード)または代金引換をお選びください。

  1. クレジットカード払いの場合

    カード情報の入力
    目的の商品を探す

    「クロネコWebコレクト(クレジットカード)」をお選びください。
    選択すると、「カード情報を入力する」ボタンが出てきます。

    目的の商品を探す

    ボタンを押すと、カード情報の入力画面が開きますのでご入力ください。
    入力は半角英数字にて、カードの記載どおりであることをご確認ください。入力が完了したら、「カード情報入力完了」を押してショッピングカート画面に戻ります。

    【有効期限の入力例】
    例えば「2020年5月まで有効」のカードなら、Aの欄は月なので、05(1桁の月は先頭に0を追加)と、Bの欄は年なので、20(西暦の末尾2桁)と入力します。


    ご注文代金は各カード会社が規約に基づき、ご指定の口座から自動引き落としいたします。(手数料無料)
    詳しくはご利用のカード会社からの明細にてご確認ください。 なお、ご注文いただいたご本人以外の名義のカードのご使用はお断りさせていただきます。

    お支払い回数を選択
    目的の商品を探す

    お支払い回数を一括または分割、リボ払いからお選びいただけます。

  2. 代金引換払いの場合

    目的の商品を探す

    「代金引換」を選択して、次へ進み注文を確定してください。
    商品のお届け時に、商品と引き換えに代金をいただきます。
    代金引換(到着払い)は、ご自宅へのお届け時にのみご利用いただけるお支払方法です。 手数料として330円(税込)がかかります。
    ※お買い上げ金額が11,000円(税込)以上の場合、代引き手数料は弊社が負担いたします。
    ※11,000円(税込)未満の場合は手数料330円(税込)がかかります。

※一部商品やお取引履歴などから、お選びいただけない決済方法もございます。
※決済画面に表示されている方法からのみご選択いただけます。
※オンラインショップの商品価格は一部内税表記となります。ご了承ください。

(7)備考・ご要望

目的の商品を探す

配送のご希望などございましたら、備考欄にご記入ください。

(8)注文内容の確認・確定

目的の商品を探す

入力が完了したら、「注文内容を確認する」ボタンを押して、確認画面へ進みます。

目的の商品を探す

注文内容をご確認ください。問題なければ、「注文する」ボタンをクリックします。
ボタンは1回だけ押してください。(何度もクリックするとエラーとなる場合がございます)

(9)注文完了

目的の商品を探す

注文完了後、ご登録のメールアドレスに注文情報を記載した「注文完了メール」を自動送付いたします。

メールが届かない場合は、ご注文が完了していない場合がございます。
ご注文ができていない場合は、お手数ですが、再度ご注文ください。

※メールアドレスは正しくご登録願います。 また、「yaizu-yamafuku.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。 お使いのメールサービスによっては、迷惑メールなどに振り分けられている場合がございます。該当するフォルダをご確認ください。

ページの上へ戻る